人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタヅケ塾ハジマリマシタ

カタヅケ塾ハジマリマシタ_a0222088_10403330.gif
今日から10月。
遂に今年も残すところ3ヶ月ですね~。と言いながらも、
今日も相変わらず、まだ半袖の横山です。
夏なのか秋なのか、いつまでたってもどっちつかずな今年のお天気、
衣類の入れ替え、まだやってませんよ。

さて、先週27日からカタヅケ塾2012がスタートし
第一回の基本の授業が終わりました。
今回はナント、南魚沼と燕市からの遠方からの参加者もあり
距離と時間とお金をかけても、カタヅケ術を会得したいという気持ちに
より一層私も刺激され、持ってるもの全部出しきる覚悟ですよ!
と、初回から鼻息フンフンしています。

初めこそ緊張した面持ちの皆さんでしたが、そこは全員何がしか
「片付かないお悩み」があっての参加です。
お隣同士で「片付かないと困る事」や「片付かない原因」を
シェアしてもらうと、まぁそりゃ盛り上がる事!
共感するって大事なことです。

第五回が終わる頃には、家の中だけでなく、心もスッキリ!
気持ちの良い風が吹いてくれることを期待して、時には
厳しいことも容赦なく、バンバン言わせていただきますからね、
どうぞお楽しみに♪

カタヅケ塾ハジマリマシタ_a0222088_1054117.jpg
今回も水廻り体感型スタジオJIBRAさんのセミナールームを
お借りしての開催です。
4月に全面リニューアルされ、
各メーカーの最新の設備を見ることが出来ます。

次回の『キッチンの授業』では、この体感型キッチンをお借りして
片付かないキッチンを、使いやすいキッチンにかえる実習
実際にして頂きますので、これまたお楽しみに♪


2回目以降の参加申し込み方法
授業終了時に次回のご予約をいただくか、開催日1週間前までにヨコヤマまでお電話かメールでお申し込みください。その際にランチ有か無しかもお知らせください。

カタヅケ塾2012では、毎回終わってから希望者で
ランチをしようという事になりました。
せっかく遠方からも来て頂きますし、
やっぱり女性はおしゃべり好きですものね。
セミナー中に聞けなかったことも、ここで聞いて下さい。
残り4回、さてどこに美味しい物を食べに行きましょうか?
そんなことをニヤニヤ考えている私は、確かダイエット中だったはずの
整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコでございました・・・・。
by katazukelab | 2012-10-01 11:13 | カタヅケ塾


カタヅケラボ主催 整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコがお送りする暮らしを快適にするカタヅケのツボ  (新潟県上越市)


by katazukelab

検索

ブログパーツ

人気FX比較

ファン

ブログジャンル

画像一覧