人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すまい取得応援セミナーin新潟」でお話します。 


ここのところイベント情報みたいなのばっかりで恐縮ですが
今週末、新潟市朱鷺メッセで開催される、こんなイベントに出演します。
「すまい取得応援セミナーin新潟」でお話します。 _a0222088_14265449.jpg
住宅購入をお考えの方には「消費税増税」は大事件!

マイホーム購入をお考えの方を対象に、消費税増税後の負担を少しでも小さくするための
国の減税や給付金について紹介するセミナーを開催します。
セミナー終了後には、プレゼント抽選会を実施します。
また金融と保険、住宅企業の展示、個別相談コーナーも併設します。
入場無料。


私は「マイホームを建てる前に考えておくべき収納」について
30分ほどお話させて頂きます。

詳しくは日報のHP(コチラ)をご覧ください。

「聴講券」私の手元にも少しありますので
もしご入用な方いらっしゃいましたらコメントくださいませ。


無謀にもブースを出展することとなり、
私以外は大企業ばかりと、あとになって気づき青くなる、
見た目と違って、相変わらずオッチョコチョイな
整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコでございました・・・・。





by katazukelab | 2014-02-17 15:01 | セミナー・イベント情報


カタヅケラボ主催 整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコがお送りする暮らしを快適にするカタヅケのツボ  (新潟県上越市)


by katazukelab

検索

ブログパーツ

人気FX比較

ファン

ブログジャンル

画像一覧