人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載:新潟日報

今朝の新潟日報さんに『災害と整理収納について』取り上げて頂きました。
掲載:新潟日報_a0222088_152067.jpg
『大震災 室内の物が凶器に』って言葉も衝撃的ですが
私的にはこの写真の方が衝撃的でした!?

・・・・・・・・油断していた^^;)

確かにあの取材の前後はホント忙しかったの。
その中で記事の内容や撮影場所のことばっか考えてて
自分の見た目をおろそかに・・・・・。
確かに、メガネかけてた方がちょっとくらい細く見えるかも?という
いやらしい気持ちがあったことは素直に認めましょう。

記者のSさん、ひとり暮らしの独身男性ですが
カタヅケ好き、ステーショナリー好き、犬好きとか共通点も多く
昨年の取材の際も大いに盛り上がり・・・・
だから余計に油断していたのよ、私^^;)

今日の写真を緊張感の欠如の成せる業と戒めることに致します。
別のことにも気づくべきではあるかもですが・・・・モゴモゴ。

あっでも、記事内容は私がペラペラ喋ったことを、
さすが見事にまとめてくださいました。
ありがとうございました!
by katazukelab | 2011-09-13 15:21 | 掲載記事


カタヅケラボ主催 整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコがお送りする暮らしを快適にするカタヅケのツボ  (新潟県上越市)


by katazukelab

検索

ブログパーツ

人気FX比較

ファン

ブログジャンル

画像一覧