人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしいあなたへ・・・

この続きはまた明日・・・・・・・・・・・。なんて言ってから、早5日^^;)
なかなかうまくまとまらず、おまけに確定申告はNO着手!?Oh No!?
続きは少々待っておくんなさいまし。(何人?)


さてさて、先日お電話でお問い合わせを頂きました。
『カタヅケ塾に行こうか、うちに来てカタヅケレッスンをしてもらおうか』悩んでいらっしゃると。

お話を伺うと、物が多すぎて到底一人では片づける自身がないとのこと。
でもご本人曰く『先生に来て頂くには・・・・・・・・・・









散らかりすぎていて
恥ずかしくて、お見せできないんですー!?
恥ずかしいあなたへ・・・_a0222088_2121669.jpg


とのこと。

はいはい、わかりますよ^^

皆さん、よくそうおっしゃいます。

まっだから、ご相談頂くわけなんですけれどね。

でもね、よーく考えてくださいよ。


恥ずかしいからって医者に行かない人がいますか?

裸を見せるの恥ずかしいからと、放っておけば病気は悪くなるばかり。

医者はいちいち患者さんの裸をジャッジしたりしませんよ。


整理収納アドバイザーのヨコヤマさんは

片付けられないあなたを、だらしない人だなんて思いません!



自分で予防できそうな方は『カタヅケ塾』に来てください。

でも、自分一人では無理!と思う方は速やかにご依頼のお電話を!(笑)



ホントですよ、恥ずかしいのは一瞬です!

おまけに私、色んな現場を見てきてますからね、ちょっとやそっとじゃ驚きませんの。

それに皆さん、どんどん感覚がマヒするのか、私にパンツ見せても全然平気って感じですよ。

なんかとんでもない物が出てくれば出てくるほど、一緒に大笑いです。


あっでも、時にはガッツーン!と厳しいこともいいますけど許してね。

だって甘いこと言ってたら、せっかくお金払って頂いてるのに元に戻ったら困るでしょ?


家の中がすっきりしてくると、ふわーっと爽やかな風が通る気分を味わえます。

家の中が清潔になって、運気も上がるような気がします。

『私ってやればできる子!』と自信もわきます。

こんなことなら、もっと早く頼めば良かったと、違う意味で後悔される方が多いです。



時は金なり、恥ずかしがってる場合じゃないんです!

片付けも、予防と早期発見を!


恥ずかしいあなたへ・・・_a0222088_21322924.gif

コンサルティングにはこんなコスプレで伺うのもいいかも~♪と
アホな妄想をしてはみるものの、白衣のサイズを知られるのが恥ずかしい
整理収納アドバイザーのヨコヤマでございました・・・。



ちなみに・・・・

カタヅケラボ 公式ホームページはこちら(画像をクリック)
恥ずかしいあなたへ・・・_a0222088_2211151.png


どんな人が来るのか心配な方 ヨコヤマのプライベートでものぞいてみます?

 プライベートブログ:おはぎときなこ(画像をクリック)
恥ずかしいあなたへ・・・_a0222088_22124230.png

by katazukelab | 2013-03-10 22:01 | アドバイザーのつぶやき


カタヅケラボ主催 整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコがお送りする暮らしを快適にするカタヅケのツボ  (新潟県上越市)


by katazukelab

検索

ブログパーツ

人気FX比較

ファン

ブログジャンル

画像一覧