春のカタヅケ塾、始まります!(取材のお知らせ)

a0222088_21564721.gifさてここのところ、アタフタとしておりまして更新もままならず・・・・
といってる間に、明日から春のカタヅケ塾スタートです。
あとは資料を印刷するだけ(ってこれからかい!?)

今回は新聞各紙にも記事を掲載して頂いたお蔭もありまして
定員の枠も少しだけ広げましたが、残念ながらお断りした方も数名。
キャンセル待ちも、キャンセル出ないもんですから^^;)
やっぱり春は皆さん、なんとなくフツフツとやる気が出るんですね~。
ありがとうございます。あたくし、すべて出し切って頑張りますよ!
(お断りさせて頂いた方には、次回優先的にご予約承ります)

さてここでお知らせです。
明日JCV上越ケーブルビジョンの取材が入ることになりました。
ちなみに我が家ケーブルテレビのサービスエリア圏外なものですから
見たことないんですけどね^^;)
今日の夕方突然ご連絡頂き、驚きましたです。

18:30からのニュース「ツバメステーション」で放送されるようですよ。
「そんなー!私写してもらっちゃ困るわ―!」と言う方は、
写りこまないように配慮してくれるようですから大丈夫。
でも何が困るって、私が写っちゃうことよね!?
私写さない方向でお願いしますって訳にも行かないし^^;)
だって映像だよ、写真みたいにごまかしきかないんだよ(ごまかしてたんかい)
リバウンドしてるって、見事なおデブだってバレちゃうじゃーーーーーーーん!!!

ハァハァ・・・・まぁ事実だから仕方ない。
そんなことよりも、明日は楽しみながら痩せるほど全力で頑張る所存の
整理収納アドバイザー ヨコヤマでございました・・・・・。
[PR]
by katazukelab | 2013-04-23 22:02 | カタヅケ塾


カタヅケラボ主催 整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコがお送りする暮らしを快適にするカタヅケのツボ  (新潟県上越市)


by katazukelab

プロフィールを見る
画像一覧

カタヅケラボ

検索

ブログパーツ

人気FX比較

ファン

ブログジャンル

画像一覧