カタヅケ塾:第1回終わりました!

a0222088_2158297.jpg
カタヅケ塾第1回「基本のキ!」が昨日無事終わりました。
今回は13名の受講生でのスタートです。
案の定、会場キツキツでせまっ!?
JCVのカメラマンさん、三脚置くスペースなんとか死守!?って感じでしたね^^;)すみません。

次回は会場広いところでという話もありましたが、
私がしゃべるだけのセミナーと違うので、この位がホントMax!です。
ホントは、私が名前を覚えきれないからとかいう説もあり・・・・。

今回は新潟市からも1名ご参加!
過去のカタヅケ塾の中でも最も遠い!5時台の始発電車での御来越でございます!
かと思えば、すぐ近くの「高田公園の近くから来ました」って方が何人かいて爆笑。

第一回基本のキ!は「モノと人との関係」
アンケートに書いて頂いた皆さんの片付けのお困りごと・お悩みは、もう本当に13人13様。
みなさんの日々のストレスがヒシヒシと伝わって参ります^^;)

受講生の皆様、宿題お待ちしておりますよ~♪
セミナーの2時間が大切じゃないですよ!
次回までの2週間に何をするか、ここが大事!

上越タイムスさんも取材に来てくださって、今朝の新聞に載せて頂きました。
このアングルでしか撮れなかった記者さん、お疲れ様でした^^;)

昨日のケーブルビジョンの放送、今のところ目撃情報は入っておりません。
ほんの数十秒だけだとは思いますが、ごまかしのきかない映像のことは
忘れることにする整理収納アドバイザーのヨコヤマでございました・・・・・。
[PR]
by katazukelab | 2013-04-25 22:35 | カタヅケ塾


カタヅケラボ主催 整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコがお送りする暮らしを快適にするカタヅケのツボ  (新潟県上越市)


by katazukelab

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ブログパーツ

人気FX比較

ファン

ブログジャンル

画像一覧