人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行は再び巡ってくるのか?

今朝のNHKあさイチご覧になりました?
80年代に流行ってたスタジャンが、最近また人気復活してるらしいんだとか。
流行は再び巡ってくるのか?_a0222088_0223367.jpg
こんな感じのやつ、流行りましたよね~。
私も確かメルローズ(懐かしっ!)のスタジャン持ってましたもの。

有働さんも思わず「捨てなきゃ良かった!」って言ってたけど
あの頃のデザインがそのまんま着れる訳じゃないのだよ~^^

先日片付けレッスンに伺ったお宅でも
『独身時代に買った洋服やバッグ、もう着ないけど高かったから捨てられない』という
まさに80年代のバブル期経験者の50代の女性。
『娘に来てもらおうと思ったけど、そんなダサイの着たくないですって―!?』と
嘆いておられましたが、そりゃそうです^^;)

スタジャンだって昔のは、ブカブカのちょっと大きめだったけど
今のスタジャンはタイトなデザインをエレガントに着こなすんですってよ、奥さん!
いつか着るかも、また流行るかもは・・・・・・残念ながら、ないと思われます(@_@)

でも久しぶりに80年代の話で盛り上がって、それはそれで楽しゅうございましたけれどね♪
流行は再び巡ってくるのか?_a0222088_0442458.jpg
懐かしいで思い出したのがマディソンバッグ、高校生の頃持ってたな~(遠い目)

きっとこのブログを読んでいる30代の人は知らないよね~^^;)と
ちょっとドキドキする、整理収納アドバイザー ヨコヤマでございました。

明日はJAさん主催の片付け講座です。
資料の手直しはじめたら終わらなくなっちゃって^^;)ちょっと息抜きでございます。
by katazukelab | 2013-11-19 00:47 | アドバイザーのつぶやき


カタヅケラボ主催 整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコがお送りする暮らしを快適にするカタヅケのツボ  (新潟県上越市)


by katazukelab

検索

ブログパーツ

人気FX比較

ファン

ブログジャンル

画像一覧